2ntブログ

プロフィール

クリエーション店長

Author:クリエーション店長
おかげさまで20周年!ありがとうございます。
これからも山形の皆様に愛されるよう邁進致します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


「新型コロナウイルス感染症対策店」

「安心と安全をお客様へ」
お客様に安心してご利用して頂く為に、首都圏などからのお客様に対しての利用制限やキャストに対して抗原検査キットの導入を行い、コロナ感染リスクを回避する取り組みを行っています。
また、当店在籍キャストの出勤毎のメディカルチェックはもちろん、県を跨いだ不要不急の移動等にも、注意を払っております。
お客様ファーストで引き続き対策を万全に行い安心と安全を一番にこれからも取り組んで参ります。

当店は、お客様に安心・安全にご利用していただく為に、スタッフの抗原検査も定期的に行い、感染防止対策を行っています。


最新検査速報!
完全Sクラス確定ミラクルボディーセナちゃん!
結果はもちろん陰性!
S__16973828.jpg


今後も、スタッフ・キャストの検査の様子も随時UPしていきます。
皆様が安心してご利用していただく為に行って参ります。
宜しくお願い致します。
8C8C834C-1CE4-49A9-804B-A1E6D8DC519C.jpg
0209.jpg

rinzi_sp_23.jpg
お客様に気持ちよくご利用していただく為に。

「お客様へのご協力をお願い」
コロナウイルス感染症防止として女の子が到着しましたら以下の順番で感染防止のご協力をお願いします。
①手洗いうがい。
②部屋の消毒(換気等)キャストが次亜塩素酸水を持参していきます。
③入浴時にイソジンでうがい、グリンスでの洗浄のご協力。
④サービス終了後の手洗いうがい。

快くお客様からご利用いただく為に何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |