2ntブログ

プロフィール

クリエーション店長

Author:クリエーション店長
おかげさまで20周年!ありがとうございます。
これからも山形の皆様に愛されるよう邁進致します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


S級美女が集う店
「Creation」
山形№1の証・あなたのお気にが必ず見つかる!



ブログをご覧いただいてる皆様おはようございます!遅番担当Kです!
本日完全業界初!正統派美少女アスナちゃん、清純派美少女キキちゃんWデビュー!
若い子も人妻さんも人気キャストが続々!こちらもチェックお願いします!
また周年直前激アツイベントも開催中です!お得にご利用ください♪

クリエーションの出勤表

ミセスクリエーションの出勤表

5月の周年イベント直前滑りこみイベント!大好評開催中!
19周年直前×GWコラボイベント!

日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。
5月開催の19周年イベントが目前となりました。
例年ですと周年イベントは5月の開催ですが、只今当店は、新人・体験ちゃんが続々と入店している事もあり
当店のハイレベルキャストを沢山の方にご利用して欲しいとの思いからGWとコラボイベントを開催!

開催期間~4/30

「特典内容」
全コース10分+ワンオプション
(パンスト・パンティ)どちらかお選び頂けます。

総額4000円相当!

ご利用の際はGWイベントと受付時にお伝えください。
この機会をお見逃しなく!




コロナ対策を徹底して営業中
「安心と安全をお客様へ」
皆様、長い自粛生活お疲れ様でした。
当店では引き続きコロナ感染対策をより一層強化し、安心と安全を確保致します。
これからも対策を徹底してお客様ファーストで営業致しますのでご協力宜しくお願い致します!

周年祭イブの4月30日激アツ特盛前日祭開催まであと日!

期間4月30日限定
気になる特典!ちょっとだけ・・・
通常料金より2000円割引!

10分延長無料
70分14000円
80分17000円


全コース5000円相当割引!
更にすでに30名以上出勤確定で前日祭を盛り上げます!



クリエーションのコロナ対策特設ページはコチラ↓↓↓
corona_enter_sp.jpg

ミセスクリエーションのコロナ対策特設ページはコチラ

実施項目

①全キャストの週に一度の抗原検査の実施。
県を跨いだ不要不急の移動等にも注意を払っております。

②出退勤時の体温チェック・マスク着用
※37.3℃以上の者はお仕事をせずに帰宅させ経過をみます。

③待機所・事務所の次亜塩素酸水での定期的な換気の徹底。

④送迎車の消毒・換気

⑤お客様に安全してご利用して頂く為に、
手の消毒・うがい・お部屋の消毒・換気のご協力お願いします。

お客様ファーストで引き続き対策を万全に行い安心と安全を一番にこれからも取り組んで参ります。

ご希望の方は、マスクを着用しながらでもご利用頂けますので、受付までお伝え下さい。


コロナゼロ宣言!
キャバクラとデリヘルが一つに!当店から新登場!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |