2ntブログ

プロフィール

クリエーション店長

Author:クリエーション店長
おかげさまで20周年!ありがとうございます。
これからも山形の皆様に愛されるよう邁進致します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


「Creation」×「Mrs.creation」
山形№1の証・あなたのお気にが必ず見つかる!
     
↑↑↑↑↑↑↑     ↑↑↑↑↑↑↑
オフィシャルサイトはコチラをクリック!


コロナ対策を徹底して営業中!
「安心と安全をお客様へ」
当店ではこれからもお客様ファーストで引き続き対策を より一層強化し、安心と安全を確保致します。
 クリエーションのコロナ対策特設ページはコチラ
↓↓↓
corona_enter_sp.jpg

ミセスクリエーションのコロナ対策特設ページはコチラ

 ご希望の方は、マスクを着用しながらでもご利用頂けますので、受付までお伝え下さい。


  店長ブログをご覧の皆さんおはようございます!
遅番担当のKです

いよいよ生誕祭開催!

年に一度の生誕祭!
5月18日(水)
一営業日限定!

18日AM10:00~ 19日AM3:00

C-モバイル会員様限定!
ナント選べる3コース!
50min 7,999円(10:00~18:00限定コース)
60min 8,999円
70min 9,999円


当日ホテル料金は2000円でご利用可能です


■例年ですと、開催場所を限定していましたが、 今年はお客様からの要望にお答え致しまして、21:00以降は、 山形市内のホテル・ビジネスホテル・自宅でもイベント料金でお伺い可能になり、更にご利用しやすくなりました。

注意事項
■C-モバイル会員様限定イベントになりますので、受付時に会員番号をお伺いいたしますので、確認ご用意しておいて下さい。 ご新規様は、モバイルホームページから事前に簡単登録できます。

■当日ホテルご利用時、大変混雑が予想されます。
そこで、サービスが終了しましたら、女の子がお部屋を出られる際お客様もご一緒に退室をお願いいたします。
尚、連続でご利用なる場合も一度部屋を移動してからの受付となりますのでご了承くださいませ。

■イベント当日に限りまして基本的に指名なし、完全フリーでのご案内となります。
開催ホテルは駅前、桜田周辺を予定しております。詳しくは電話受付にてご案内致します。

■山形市、天童市、東根市、寒河江市、上山市で開催ホテル以外ご利用のお客さまに限りましてチャンスタイム料金でのご案内になります。
山形市以外は通常通り交通費をいただきます。
ご了承くださいませ。


「デリキャバコース求人のお知らせ」
コロナ禍でも乾杯系のお仕事できます!

最近コロナ禍で、キャバクラやナイトクラブでのお仕事は
稼げずお困りではありませんか?

当店にはキャバクラとデリヘルがコラボした、大人気のデリキャバコースがありますので、脱がない接客が可能です!
更に安心ポイントとして、マンツーマン接客なのでコロナの感染の心配がございません。

気になる方は是非お問い合わせ下さい!

下記をクリックして頂けますと
求人サイトのアクセスランキングが上がり
新人入店の確率がアップ致します

↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓
3 (1)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |