2ntブログ

プロフィール

クリエーション店長

Author:クリエーション店長
おかげさまで20周年!ありがとうございます。
これからも山形の皆様に愛されるよう邁進致します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ





大好評開催中!
『イブニング セレクション』
夏を満喫!サマータイム!
夕方時間帯限定イベント!!
15:00~19:00


開催期間
7月1日~7月31日まで毎日開催!


選べる特典
10分延長無料
or
チャンスタイム料金


夕方時間帯限定!
選べる特典で最大3,000円もお得にご利用いただけます!

気になる新人さんやお気に入りのキャストとお得に素敵な時間をお過し下さい。
※ご利用の際は受付時にイブニングセレクションご利用とお伝えください。



2人以上から利用OK!
☆団体割引☆大好評受付中!!

人数が二人以上から対応してる団体割引でお得にご利用くださいませ

クリエーション、ミセスクリエーション合同なので好みの違う方同士でも

「若い子〇人、人妻△人」とか、「20代□人、30代〇人」という頼み方でも

ご不明な点は受付までお気軽にお問い合わせくださいませ



本日も朝イチから最終ラストまで余すところなく全力営業中

緊急追加出勤の体験さん新人さん多数!若い子もミセスもお見逃しなく


本日はクリエーションから早番オススメキャスト名をご紹介!
空きがありましたら迷わずご予約ください♪(/・ω・)/ ♪

▼完全業界初!清純派の鏡電撃入店です。▼
マイコ画像
マイコさん(20)
本日10:00~20:00
T155/B85(D)/W58/H86
完全業界初!清純派美女激カワガール!!
大人っぽさとあどけない可愛いらしさを兼ね備え、魅惑のターゲットロックオン!!
若さを超越した妖艶で色気のある女性です!!
可愛らしい仕草と反応がお客様の心を掴み、気が付けばまた思い出してしまう事でしょう。。。
責められるのが大好きなドMっ娘ですが一転攻める側に回ると、優しい性格そのままに真心込めた従順で濃厚極まるプレイを味わえます!!彼女を独占できる貴重な時間をお楽しみください☆沢山のお電話お待ち致しております。


▼大人気S級美女!久々出勤確定▼
ヒラリ画像
ヒラリさん(25)
本日11:00~1:00
T150/B85(D)/W57/H86
正にS級!容姿端麗な美女です!
魅力的な容姿Dカップのメリハリボディ!
色白スレンダーで、見事なくびれにパイパンと真の美がそこにあります。
おしとやかで穏やかな雰囲気と丁寧な応対で性格が最高なんです!
更に、男性を悦ばせる事に心底快感を感じるそうで、丁寧かつ超濃厚テクで攻めまくっちゃいます♪
お客様が身も心も癒されていく姿が目に浮かびます♪
期待感&中毒度MAX確定です!


▼完全業界初!清純派美女が緊急体験入店です!▼
ミズホ画像
ミズホさん(23)
本日12:00~20:00
T155/B84(B)/W58/H86
完全業界初!清純派美女が緊急体験入店です!
魅惑的に輝く澄んだ瞳!優しさが伝わってくるカワイイお顔立ち!
ほんのり桜色に染まる白桃のような頬、柔らかそうなエロティックな唇、そしてこの美しすぎるルックスでお客様を虜にしてしまうことでしょう!
気さくで大変しゃべりやすく一緒にいるだけで場を明るく和ませてくれる貴方とイチャイチャとても恥ずかしがり屋さん、感じて濡れていることを貴方に悟られまいと一生懸命に堪えている姿に愛おしく思うことでしょう。また、業界初ではありますがお客様に対する気持ちはもちろん、姿勢も大変素晴らしく皆様満足すること間違いございません。
お早めのご予約をお待ちしております!


▼完全業界初の完全素人美少女が初体験☆▼
レイカ画像
レイカさん(18)
本日12:00~5:00
29日(月)12:00~5:00
T168/B91(E)/W58/H88
完全業界初の完全素人美少女が緊張の初体験!素人好きのお客様にはもちろん、スタイル重視のお客様にもこの冬ブレイク濃厚!まだまだあどけなさ残るお顔にモデル顔負けの長身グラマラスボディーは攻撃力無限大!
こんな純粋無垢な子があんな事まで・・・出会った瞬間想像が一気に広がります!!
ベッドの中で身を赤らめ委ねて甘えてくる姿は反射的に抱きしめてしまう事でしょう!!
甘え上手な彼女に貴方もメロメロになっちゃいますよ!!
不慣れなお仕事ですが、一生懸命頑張るご奉仕娘を応援してください。成熟したボディと相反して男性経験も少ない為、優しくリードしていただける紳士的な方お待ちしております。


本日のラインナップもどうぞ(^∇^)ノ

クリエーション

ミセス

大好評営業中!


本日の店長ブログスペシャル特典

山形市内中心部でご利用のお客様に
10分サービスサービス

お電話受付時に必ず店長ブログを見た
とお申しつけ下さいませ

本日も皆様からのたくさんのお電話お待ち致しております




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |