2ntブログ

プロフィール

クリエーション店長

Author:クリエーション店長
おかげさまで20周年!ありがとうございます。
これからも山形の皆様に愛されるよう邁進致します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ





お客様に気持ちよくご利用していただく為に。
コロナウィルス対策。社内ではスタッフ・キャストは手洗い・うがい・消毒・マスクの着用を徹底しております。
また少しでも体調のすぐれないキャストは出勤の制限をかけています。
お客様第一に、安心した環境をご提供することを考えております。
快くお客様からご利用いただく為に何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。


本日の店長ブログスペシャル特典

山形市内中心部でご利用のお客様に
お時間10分サービス

お電話受付時に必ず店長ブログを見た
とお申しつけ下さいませ

皆様からのたくさんのお電話お待ち致しております


本日も朝イチから最終ラストまで余すところなく全力営業中

緊急追加出勤の体験さん新人さん多数!若い子もミセスもお見逃しなく

本日はミセスクリエーションから久々のご出勤!まい奥様をご紹介!
空きがありましたら迷わずご予約ください♪(/・ω・)/ ♪

▼完全Sクラス確定美人▼
セナ画像
セナさん(21)
本日12:00~19:00
22日(日)12:00~19:00
T150/B85(E)/W56/H84
完全Sクラス確定!素敵すぎるスレンダー美人でリピーター様続出中!いい女のオーラを放ちながらの、あどけない笑顔は反則的な魅力です。綺麗な美貌はもちろんの事、色香があり更に優しい性格のセナさんにうっとりしてしまいます。小柄ながら高レベルを誇るスレンダーBODYにお椀形に膨らんだEカップ美乳!そのス-パーボディはメチャクチャ感じやすい敏感体質。彼女を独り占めできる時間は正に至福の時となるはずです。

▼SS級美女入店決定!▼
まい画像
まいさん(29)
本日17:00~3:00
22日(日)17:00~1:00
T162/B88(E)/W56/H86
SS級美女入店決定!面接の最高水準レベルを遥かに超える極上若妻さん!
Mrs.クリエーションに旋風を巻き起こす!!
出会った瞬間心がトキメキ、貴方にとって忘れられない女性の一人になる事でしょう。
スレンダーでキレイなカーブを描く美尻からスラリと伸びる美脚、均等の取れた形の良いEカップバストも必見です!
濃厚なサービスはもちろんですが、言葉では言い表せない魅力を、目・体で感じ極楽の世界へ・・・最高のひと時をお約束いたします。彼女との出会いはお客様の心に残り続けるでしょう!お早目のご予約をお勧め致します。!!



沢山のお電話心よりお待ちしております。

本日のラインナップもどうぞ(^∇^)ノ

クリエーション

ミセス

新卒者大募集!

新卒者大募集!お店はお決まりになりましたか?
山形出身の方限定!今体験入店すると一万円進呈!!
稼げて体験入店するとボーナスがもらえるこのチャンス!お見逃しなく!



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |