2ntブログ

プロフィール

クリエーション店長

Author:クリエーション店長
おかげさまで20周年!ありがとうございます。
これからも山形の皆様に愛されるよう邁進致します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ





お客様に気持ちよくご利用していただく為に。
コロナウィルス対策。社内ではスタッフ・キャストは手洗い・うがい・消毒・マスクの着用を徹底しております。
また少しでも体調のすぐれないキャストは出勤の制限をかけています。
お客様第一に、安心した環境をご提供することを考えております。
快くお客様からご利用いただく為に何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。


本日の店長ブログスペシャル特典

山形市内中心部でご利用のお客様に
お時間10分サービス

お電話受付時に必ず店長ブログを見た
とお申しつけ下さいませ

皆様からのたくさんのお電話お待ち致しております


本日も朝イチから最終ラストまで余すところなく全力営業中

緊急追加出勤の体験さん新人さん多数!若い子もミセスもお見逃しなく

本日はミセスクリエーションから注目キャスト名をご紹介!
空きがありましたら迷わずご予約ください♪(/・ω・)/ ♪

▼清楚で綺麗な美人奥様!抜群の美巨乳スタイル!▼
まあや画像
まあやさん(34)
本日11:00~21:00
T160/B88(E)/W58/H86
綺麗なおっとりとした美人奥様が入店です。
綺麗と可愛らしさを兼ね備えた容姿端麗な人妻さん。服の上からでもしっかりと分かるお色気たっぷりのボディラインを持ち若い女性には決して出せない妖艶なフェロモンを醸し出しています。視線がくぎ付けになってしまいます..超癒し系の雰囲気にこのルックスは反則級です。
丁寧ながらも恋人感ある密着接客と大変濃厚なサービス。
きっと貴方も虜になってしまうことでしょう..癒しとエロをお求めの皆様、是非彼女を御指名してみてはいかがでしょうか?
特別なお時間をお約束致します。


▼清楚系癒し妻が業界初挑戦!!▼
あきら画像
あきらさん(25)
本日12:00~21:00
T163/B86(D)/W58/H85
綺麗な若妻さんとリアルな不倫体験はいかがでしょうか?
清楚系癒し妻が業界初挑戦してくれます!
閑静な住宅街が似合う若く綺麗な良妻と秘密の情事をお楽しみいただけます♪
今、話題のドラマのような密室での二人だけの濃密な時間をリアルに体感できますよ!
日常では隠している女の顔で全身で感じて、全力で乱れる姿は、
普段の外見からは想像も出来ない程の濃厚なサービスで、貴方をMAXまで到達させてくれるはずですよ!!
快楽の世界へ連れ去ってください!!



沢山のお電話心よりお待ちしております。

本日のラインナップもどうぞ(^∇^)ノ

クリエーション

ミセス

新卒者大募集!

新卒者大募集!お店はお決まりになりましたか?
山形出身の方限定!今体験入店すると一万円進呈!!
稼げて体験入店するとボーナスがもらえるこのチャンス!お見逃しなく!



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |