2ntブログ

プロフィール

クリエーション店長

Author:クリエーション店長
おかげさまで20周年!ありがとうございます。
これからも山形の皆様に愛されるよう邁進致します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ






本日の店長ブログスペシャル特典

山形市内中心部でご利用のお客様に
お時間10分サービス

お電話受付時に必ず店長ブログを見た
とお申しつけ下さいませ

皆様からのたくさんのお電話お待ち致しております
◇◆◇イベント開催告知◇◆◇
26日、27日限定激アツSPイベント!
気になる内容は・・・乞うご期待ください!
下記の予定で開催いたします。
3/26ミセスクリエーション
3/27クリエーション
絶対お得な超ド級イベントお見逃しなく!



本日も朝イチから最終ラストまで余すところなく全力営業中

緊急追加出勤の体験さん新人さん多数!若い子もミセスもお見逃しなく

本日はクリエーションから緊急追加出勤の注目キャスト名をご紹介!
空きがありましたら迷わずご予約ください♪(/・ω・)/ ♪

▼現役女子大生!清楚・純粋度1000%☆▼
マユナ画像
マユナさん(19)
本日10:00~16:00
T153/B85(D)/W57/H86
清楚・純粋度1000%☆業界完全未経験現役女子大生美少女♪
待っていましたっ!!透明感溢れる清楚癒し系の美少女が !!真っ白な歯、10代特有の色白スベスベのお肌彼女の全てが清楚で包まれておりしかも業界完全完全未経験でこの業界にはいないような女の子なんですよ!!スタイルも良く誰もが彼女にしたいと
思うほど大本命的な女の子なんです♪そんな彼女と二人っきりであんな事や…是非マユナちゃんに癒されて下さい!!お早めのご予約をおすすめ致します!


▼SS級!超絶スレンダー美少女電撃入店!!▼
サラン画像
サランさん(20)
本日16:00~4:00
26日(木)15:00~3:00
T157/B83(C)/W56/H82
SS級確定!期待を裏切りません!
エロカワ超絶スレンダー美少女入店!!
おっとりとした柔らかい雰囲気の中に魅せる笑顔は最高に可愛いです!!ルックスもさることながら張りのある色白美肌、そして天然超絶スレンダーボディは必見です!!
綺麗なお椀型のバストから、モデル級の見事な括れウエストライン♪
そんな彼女も若さゆえエッチな事に興味深々!!
こんな可愛い子がご奉仕する姿を想像しただけで燃えたぎっちゃいますよ!!
是非彼女と熱い時間をお過ごしください!!



沢山のお電話心よりお待ちしております。

本日のラインナップもどうぞ(^∇^)ノ

クリエーション

ミセス


お客様に気持ちよくご利用していただく為に。
コロナウィルス対策。社内ではスタッフ・キャストは手洗い・うがい・消毒・マスクの着用を徹底しております。
また少しでも体調のすぐれないキャストは出勤の制限をかけています。
お客様第一に、安心した環境をご提供することを考えております。
快くお客様からご利用いただく為に何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。



新卒者大募集!

新卒者大募集!お店はお決まりになりましたか?
山形出身の方限定!今体験入店すると一万円進呈!!
稼げて体験入店するとボーナスがもらえるこのチャンス!お見逃しなく!



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |