2ntブログ

プロフィール

クリエーション店長

Author:クリエーション店長
おかげさまで20周年!ありがとうございます。
これからも山形の皆様に愛されるよう邁進致します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ





SPECIAL★EVENT



本日限定SPイベント開催

期間3/27限定

全コースOK
70分14000円
80分17000円
100分22000円
130分30000円

全コース5000円相当割引!

☆当日ゲスト出勤☆
この日の為に上質な女性!
清純派素人~大人気美女までこの日に集結!見逃せない一日に!
SPな時間をお楽しみください!!



本日も朝イチから最終ラストまで余すところなく全力営業中

緊急追加出勤の体験さん新人さん多数!若い子もミセスもお見逃しなく

本日はSPイベント開催のクリエーションから注目キャスト名をご紹介!
空きがありましたら迷わずご予約ください♪(/・ω・)/ ♪

▼大人気S級美女!▼
ヒラリ画像
ヒラリさん(27)
本日11:00~1:00
28日(土)11:00~1:00
T150/B85(D)/W57/H86
正にS級!容姿端麗な美女です!
魅力的な容姿Dカップのメリハリボディ!
色白スレンダーで、見事なくびれにパイパンと真の美がそこにあります。
おしとやかで穏やかな雰囲気と丁寧な応対で性格が最高なんです!
更に、男性を悦ばせる事に心底快感を感じるそうで、丁寧かつ超濃厚テクで攻めまくっちゃいます♪
お客様が身も心も癒されていく姿が目に浮かびます♪
期待感&中毒度MAX確定です!


▼SS級!超絶スレンダー美少女電撃入店!!▼
サラン画像
サランさん(20)
本日15:00~3:00
28日(土)15:00~3:00
T157/B83(C)/W56/H82
SS級確定!期待を裏切りません!
エロカワ超絶スレンダー美少女入店!!
おっとりとした柔らかい雰囲気の中に魅せる笑顔は最高に可愛いです!!ルックスもさることながら張りのある色白美肌、そして天然超絶スレンダーボディは必見です!!
綺麗なお椀型のバストから、モデル級の見事な括れウエストライン♪
そんな彼女も若さゆえエッチな事に興味深々!!
こんな可愛い子がご奉仕する姿を想像しただけで燃えたぎっちゃいますよ!!
是非彼女と熱い時間をお過ごしください!!


▼清純派美少女が緊急体験入店!▼
マヤ画像
マヤさん(20)
本日15:00~4:00
28日(土)15:00~4:00
T152/B86(E)/W58/H85
清純派美少女が緊急体験入店!
新人好きのお客様お待たせ致しました!!
人見知りで恥ずかしがり屋さんですが、その裏は明るい性格で笑顔が可愛らしい彼女!!まだまだあどけなさが残り、どこか守ってあげたくなる衝動に駆られてしまいます!?外見は少女感が抜けきれませんが、体はもう十分大人です。
しかも感度良好天然Eカップ美巨乳スタイル!!
優しく揉みほぐす度、エッチ好きな彼女の本性が見えてきますよ!!お客様に寄り添い、全身びしょ濡れになりながら感じている姿を是非見届けてください!


▼激アツ確定!綺麗度120%!OL系美女!!!▼
マコ画像
マコさん(24)
本日18:00~4:00
28日(土)14:00~23:00
T155/B88(E)/W60/H86
激アツ確定!綺麗度120%!OL系美女!!!
その魅惑的な視線は目が合ったら思わずこちらが目をそらしてしまうかもしれません。
瞳、通った鼻筋、綺麗ななルックスです。さらに男性を癒してあげたいと奉仕的な一面を持ちあわせています。長い時間一緒にいても、彼女ならあっと言う間に感じてしまう事でしょう。絶対損はさせません!沢山のお電話お待ち致しております。


▼清純派美女入店決定致しました!!▼
メイ画像
メイさん(23)
本日20:00~0:00
T163/B83(C)/W56/H85
清純派美女入店決定致しました!!
ビジュアル最高の可愛らしい女性!純白の色白美肌、清楚感、素人感、そして落ち着きがあり、優しい人柄がうかがえます!!
抜群のスレンダーのスタイル!敏感に感じる身体を焦らすように責めてあげると、恥じらいで彼女の表情がみるみる艶っぽく変わり、まだまだ開拓途中のエッチな彼女が顔をのぞかせます!!清純派の外見とは裏腹に、実はイチャイチャ大好き甘えん坊!!
細く手足の長いモデル級の身体で一生懸命ご奉仕しちゃいます♪
お客様の思うがままのお時間をごゆっくりとお過ごしください!



沢山のお電話心よりお待ちしております。

本日のラインナップもどうぞ(^∇^)ノ

クリエーション

ミセス


お客様に気持ちよくご利用していただく為に。
コロナウィルス対策。社内ではスタッフ・キャストは手洗い・うがい・消毒・マスクの着用を徹底しております。
また少しでも体調のすぐれないキャストは出勤の制限をかけています。
お客様第一に、安心した環境をご提供することを考えております。
快くお客様からご利用いただく為に何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。



新卒者大募集!

新卒者大募集!お店はお決まりになりましたか?
山形出身の方限定!今体験入店すると一万円進呈!!
稼げて体験入店するとボーナスがもらえるこのチャンス!お見逃しなく!



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |